デジ絵初心者がデジ絵習得をがんばってみるブログ

デジ絵初心者がデジ絵ツール習得を目指します

漫画風MH3G生活紹介。モンハン4が出る前に、どうしてもHR100は超えたいな

f:id:meochika:20141126125731j:plain

どうも、最近デジ絵の向上でなくMH3GのHR向上をがんばっているミオチカです!!

そんな私の漫画風MH3G生活の紹介です。

 

マイキャラクター「あやまん」 

私のマイキャラクターである「あやまん」。

名前は気にしないでください、単なるミーハーでつけたので。

ブラキX装備のHR36、まさに見栄え重視装備であり、ほぼシングルプレイなので皆さんのご迷惑になることもありません!!

 

漫画風MH3G生活紹介 

ここらで私のハンター生活の一部を公開しましょう。

f:id:meochika:20130626093323p:plain

 

f:id:meochika:20130626093405p:plain

こんな感じです。

みんなも我儘が過ぎるとチャチャにマジギレされるから気をつけろよ!! 

 

今回チャチャにマジギレされた商品

モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!

モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!

 
ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 ケロロ IN ACTION!! ケロロ軍曹